こんばんは

先日嬉しい出来事がありましたん

もうずーーーっと会えていなかったあの子

ちゃーさんです!

トップページの写真の子です 

もう会えないのかなぁ…なんて半分諦めかけていたのですが 

びっくりです

遠くから私の姿を見つけるや否や鳴きながら駆け寄ってきたのです

もう、感動

ほんま!やっと会えたーーーて感じ

人間やったらぎゅ〜っしてましたわ (何故か関西弁w)

もう、しばらくなでなでぐるぐるごろごろ

切りがないw 足にまとわりついて離れてくれません

こんな感じ

 BlogPaint

近すぎてなかなか写真がとれません

その後、何とかお願いして撮らせていただきましたけどねw

そんなこんなでちょっとご報告まで