こんばんは

昨日はお雛祭りでしたね

皆さんのお家では何かされましたか

我が家では先代のはなちゃんといちさんが女の子なので

はなちゃんのお仏壇にピンクのお花とひなあられをお供えしました

本当は桃の花を飾りたかったのですが、暖房をつけていると

花のつぼみがみんなぽろぽろ落ちてしまうんですよね。

それと、手抜きのちらし寿司と桜餅ねww

あっ、写真撮り忘れました


桜の開花時期も発表されたし、早く暖かくならないかしらねぇ

今年はお花見できるかなぁ

しっかし、こう風が強いと花粉とホコリでしんどいですわ

あ〜また咳が止まらない=眠れない

みなさまもお気をつけあそばせ

花粉症は突然やってきますYO


 しばらく放置していたInstagramをまた再会しました。
   「yuhana12」みてね

写真は二年位前のもの

BlogPaint