こんばんは

Roonee 247 fine arts さんでの「ことしのさくら」展終了いたしました

お忙しい中、ご覧下さいました皆様ありがとうございました

今回出展者の皆様のお名前もお顔も分からないままの展示

どんな写真が並ぶのか、またどのような展示になるのか

少々不安もありましたが、実際に部屋中に飾られた沢山のさくらたち

モノクロあり、カラーあり…

様々なさくらの写真を上手く纏めてのレイアウトは流石でした

展示の様子をupしたかったのですが

今回何故か全く写真を撮っておらず…orz

すみません


そして本日6月5日から6月25日まで東高円寺のBookCafeイココチさんで

ニャンフォト&ニャングッズ展で写真を展示させて頂きます

朝は8:30から23:00まで営業しております

お時間ございましたら是非こちらにもいらしてくださいね 

詳細はこちら

home 

宜しくお願いいたします
BlogPaint
画像は展示作品ではありません