こんばんは

久しぶりに百貨店に行って来ました

最近は日用品以外は殆どネットで買ってしまうので

というのは今週末は父の日なんですよねー

やっぱり人に差し上げるものとかはちゃんと見て買いたいのです

父の日、母の日とかほんと困る

もう何十年ものことなのでネタ切れです

二人とも、もう高齢であまり外出することもないので 

何をあげたら良いのやら

毎年悩みます


散々悩んだ挙句、食品にしました。ちょっと良いものを

食事の支度とか大変だろうから

近ければ頻繁に行くことも出来るのですがねぇ

まぁ、毎年悩めるだけでも良いのかなぁなんて思ったりもします


写真はいつも行く公園のねこさん
なんだか某百貨店前にいるライオンさんみたいだなぁ。なんてねw
BlogPaint

 「東京猫色」blogも更新しております
宜しければご覧くださいね